このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
雑談掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 間違い (0) / 2: FF7 (0) / 3: 始めまして〜 (0) / 4: お久しぶりです (0) / 5: 始めまして (5) / 6: リメイク希望★+゜ (2) / 7: 初めまして! (3) / 8: 悪魔泣いちゃう (15) / 9: 誰か来てチョーダイ!! (4) / 10: クロノトリガー (0) / 11: ポーション第3弾 (16) / 12: 久々に・・・ (14) / 13: 雑談5 (31) / 14: 無題 (2) / 15: こんにちは (0) / 16: 雑談4 (23) / 17: 今回のPSPの¨ (0) /


雑談4 投稿者:Tom - 2007/09/18(Tue) 16:45:45 No.590  引用する 
<BR>ケフカ > ノアさん
買いましたか。当時はスクウェアとエニックスは別の会社だったので夢のようなソフトでしたよ。進んだらいろいろ話ましょう。勉強は学校で…か。長い時間だらだらやるより短い時間集中してやるの方が効率良いとよく聞きます。
> 剣士さん
体育祭、お疲れ様です。声優さんの、あったら良かったですね。「リユニオン」に沢山載せたからかも。ゲーム中にも出ました神羅社製ポーション。CM見逃したらスクエニメンバーズで見れますよ。今度FFの20周年記念のアルティマニアが出るそうです。もうどっからでも来い!
> 金魚さん
FF3面白いですか。いつ買うか分かりませんが期待してます。CCFF7はDCのこともあってやや不安でしたが、ハマりました。すっごい面白いし、ストーリーも泣けますよ。


はまればワンダフル(略)... 投稿者:ナエ - 2007/09/30(Sun) 22:10:51 No.608  引用する 
<BR>魔王 最近になってクリスタルエディションを購入したナエです。

皆さん、お久しぶりです。

>TOMさん
先日はチャットでどうも有難うございました。
その後CCFF7のほうはどうでしょうか?
私は、現在4週目くらいになりますが、もうほとんどする事がなくなりましたね。
ストーリーは正直微妙でした。本編との時間設定もあいませんし、
システムも単調作業の繰り返しで後半になるとだれてくるので、
飽きがくるのも早かったですね。
(特に1000人斬りなんて1回やればもう十分)
ただ、FF7を忠実に再現してくれてる点や、DMWの回想シーン、
ミッション、メールでの小ネタなど7要素が満載なところは最高でしたね。
個人的にはCCアレンジの片翼が聴けただけで満足!

>剣士さん
遅れましたが、きのこ購入しましたよ。(ムフフ)
ゼルダと迷ったんですけど、トワプリをまだクリアしてないって事で、
きのこ選びました。ジャケがキラキラしててとてもカッコいいですね。
これからじっくりplayしていこうと思ってるので、色々聞くと思いますが、
そのときは宜しくお願いします。(笑)
ちなみに曲のほうは『Twister』、『Give me all your love』
なら聴いたことがあります。
『Twister』は公式サイトにも使われていますね。

>続編
基本的に続編という物に楽しめたことが一度もありませんでしたね、、
クロノクロス、FF10−2などなど。来年発売予定のTOSの続編もあまり期待してなかったり。。

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:剣士 - 2007/10/01(Mon) 17:18:32 No.609  引用する 
<BR>ユフィ Tomさん
好きな声優・・・クラトスさんかな。(名前忘れた;)
あと、川澄さん(セイバー役)と植田さん(遠坂凛役)もまあまあ好きです。二人ともフェイトです。
深夜系リアルタイムですか?僕も一回デスノートみたけど、次の日頭痛が・・・。
フィギュアはハルヒとセイバーしかもてないっす。プレイアーツってなんですか?

ノアさん
そうですか。すばせかはお勧めです。もう、疲れと眠気は最大の敵wwおそろしや・・・。

ナエさん
お久しぶりですね〜。10年ぶりくらい?(爆)
早速ですが、きのこってなんですか?すばせかのことだと思うんですが・・・。

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:Tom - 2007/10/01(Mon) 17:57:44 No.610  引用する 
<BR>ケフカ > ノアさん
じゃあ、なるべく夕方に来ます。
> ナエさん
1週目終わってそのままです。他のPSPソフトを試してたらそっちにハマりました。ストーリーはやっぱり7とズレがありますね。坂口氏がいないからだと思いますが。これはこれで良いと思いました。片翼すごかったですね。セフィロス怖い。スクエニはPS3でのFF7リメイクは前まで否定してたのに最近は変わってきてますね。やりそう。
> 剣士さん
剣士さんの一番はフェイトってやつですか。リアルタイムです。今日は「ケンイチ」「エイジ」の最終回。
大学のオープンキャンパスは行っておくといいですよ。自分は色々周りました。
プレイアーツはリアルです。値段が高いけど。AC限定版のクラウド&フェンリルで好きになって集めてます。

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:ノア - 2007/10/01(Mon) 18:04:13 No.611  引用する 
<BR>爆弾岩 こんばんはー

ナエさん
お久しぶりですw恐らく自分とはまた会うとしたら・・・
正月ですかね?まぁあったらまたよろしくお願いします

剣士さん
また今日授業寝てしまいましたwテスト近いのに〜

Tomさん
夕方ですね。テストがあるので次来れるのはよくわからんです
もしかしたら明日かも?とか色々変化します。まぁよろしくw


Re: はまればワンダフル(... 投稿者:剣士 - 2007/10/02(Tue) 19:59:55 No.612  引用する 
<BR>ユフィ お恥ずかしい質問ですが、チャットってなんですか??

Tomさん
フェイトとハガレンが一番かな。どっちもグロい;;
といってもハガレンは漫画ですね。アニメは見てませんでした。最近はバッカーノ!やムシウタといったラノベも読んでます。
深夜系のリアルタイムって辛いですよね?次の日大丈夫なんですか?
わかりました。オープンキャンパスはいろいろ行きたいです。プレーアーツっていくらぐらいですか?

ノアさん
僕も寝ちゃいましたww同じくテスト近し;;

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:ノア - 2007/10/03(Wed) 16:41:40 No.613  引用する 
<BR>爆弾岩 テスト近いのにカギ忘れ家に入れずまた来ましたww

剣士さん
チャットっていうと・・・ここのチャットではないですか?
ここのやつじゃなきゃわからないですが・・・・
FFチャット、雑談チャットがありますねww
ぜひ暇であれば来てください^^教えてる意味ちがかったら
ごめんなさいね^^;

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:ナエ - 2007/10/05(Fri) 02:03:29 No.615  引用する 
<BR>魔王 >Tomさん
自分はまだやってますよー。
けど、最近は専らジャンヌダルクですけど。
ところで、PAのユフィかいました?自分は昨日注文しましたw

>剣士さん
きのこは「すばせか」のことです。
2chの間ではきのこと呼ぶんですよw
まだ説明書すら読んでませんが、近いうちにplayするんで、
いろいろ語りましょうw

それとチャットですが、
チャットとはリアルタイムで会話のやり取りをする場所の事です。
ノアさんの仰る様に此処には「雑談チャット」と「FFチャット」の2つの場所がありますね。

>ノアさん
お久しぶりです。
そうですねー。それくらいになりそうですね。
FF4の発売日辺りに顔出そうと思うんで、会ったら宜しくです。

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:Tom - 2007/10/05(Fri) 17:00:08 No.616  引用する 
<BR>ケフカ > ノアさん
やり込みとかしますか?
> 剣士さん
見る前後はちゃんと寝てます。けど時々頭痛くなりますね。
プレアツは3500〜4000円くらいです。品切れしやすいです。クラウド&ハーディ=デイトナは一万くらいしますけど。
チャットは誰もいないときが多いです。気軽に入っていいですよ。
> ナエさん
ムービー飛ばせないのとミッション最初からは面倒です。アルマニでも見ながらまたやろうと思います。今は「MGS PO」やってます。プレアツ完全に忘れてました。今から注文します。

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:ノア - 2007/10/05(Fri) 17:18:28 No.617  引用する 
<BR>爆弾岩 テストおわったーやったー結果は気にせず・・・
前向きに・・・ルートなんてきえちまえい!!w

Tomさん
ノットやりこみですねwTomさんはやりました?

ナエさん
お待ちしてますw年末?正月・・・自分が来れるかどうかww

Re: はまればワンダフル(... 投稿者:剣士 - 2007/10/06(Sat) 20:25:18 No.618  引用する 
<BR>ユフィ ナエさん
2ちゃんねるッスか。どおりでww。一瞬、那須きのこ氏かと思いましたwww
僕の周りには「すばせか」をやった人が居ないので、宜しくお願いします。ジャンヌダルクってPSPのやつですよね?

Tomさん
プレイアーツ高ッ!金があれば買いたいですが、どんな店に売ってますか?
あぁ、やっぱり。僕には深夜系をリアルタイムで見る自信は無いww

ノアさん
ルートですか。僕も叩き込まれました。高校になったも出現しますよ。まぁ、がんばってくださいww

ノアさん、ナエさん、Tomさん
なるほど!チャットの意味が解りました。今度いってみます。ありがとうございます。

そういえば、7日か8日あたりに、「獣神演舞」が始まるそうです。荒川氏が描いてる漫画のアニメなんで見ますww・・・ビデオに撮ってね。

今回のPSPの¨ 投稿者:ヴィンセント - 2007/10/04(Thu) 12:51:10 No.614  引用する 
<BR>ヴィンセント クライシスコアは、クラウドの過去でありザックスにバスターソードをもらいます

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD Antispam Version -