このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
雑談掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1: 間違い (0) / 2: FF7 (0) / 3: 始めまして〜 (0) / 4: お久しぶりです (0) / 5: 始めまして (5) / 6: リメイク希望★+゜ (2) / 7: 初めまして! (3) / 8: 悪魔泣いちゃう (15) / 9: 誰か来てチョーダイ!! (4) / 10: クロノトリガー (0) / 11: ポーション第3弾 (16) / 12: 久々に・・・ (14) / 13: 雑談5 (31) / 14: 無題 (2) / 15: こんにちは (0) / 16: 雑談4 (23) / 17: 今回のPSPの¨ (0) /


ポーション第3弾 投稿者:ナエ - 2007/11/26(Mon) 11:07:43 No.676  引用する 
<BR>セフィロス もうあちこちでフラゲが始まりつつある、
ポーション第3弾ですが(ヤフオクでも転売が始まってます)
いよいよ明日発売ですね。

やはり、このポーション、以前FF掲示板にて情報提供した際にもいいましたが、
1boxで8種+8種は揃います。ランダムというのは缶の絵柄とフィギアが一致しないという事でOKです。

(詰めたての際に事故が起きない限りは100%揃います)

ちなみにフィギアは組み立て式となっております。
コンプする方は箱買いをお勧めかな。
逆にバラで買うと死にます。前回とは逆ですね。


Re: ポーション第3弾 投稿者:ナエ - 2007/12/03(Mon) 01:38:43 No.684  引用する 
<BR>キメイラ あれは予め熱したお湯に浸けておくと作りやすいですよ。
またはドライヤーなどで暖めながら作業するとかね。

確かに素の状態だと非常に組み立て難いですが。。
中には壊す人もチラホラいるようですね;

>フィギア
まぁフィギアといってもピンキリですからね。
物の価値は人それぞれということでしょうか?
個人的には第3弾に約8000もかけるくらいなら、
来春発売予定のクラウド&ハーディ・デイトナを狙ったほうがいいかと思います。(8200程度)
フィギアの素人の私でもあまりの出来の良さに感動しました。
ありゃ凄いわ。オリジナルのCGの雰囲気が凄い出てますから。

何だかんだ言って結局… 投稿者:Tom - 2007/12/03(Mon) 16:46:43 No.685  引用する 
<BR>ケフカ 図星でした。↑の感想で不安でしたが、ガチャポンは考えすぎでした。遅くなってすみません。
自分のは…
初回=ティファ
通常=エアリス
DC=セフィロス
CC=ザックス
7クラウド=ACクラウド
ハーディ=ヴィンセント
BC=クラウド
3兄弟=レノ&ルード    …でした。パターン2ですね。

ハーディ楽しみです。バスターソードは付いてないのかな?

Re: 何だかんだ言って結局... 投稿者:ナエ - 2007/12/05(Wed) 06:47:19 No.686  引用する 
<BR>キメイラ うむ。よくやった。
壊さないよう慎重に作って下さいね。(笑)

ハーディ発売延期らしいですね。
自分、注文したの11月末頃なんで、ちゃんと回ってくるか不安^^;
バッソは、付いてると思いますよ。

御無沙汰です 投稿者:Tom - 2008/03/29(Sat) 22:35:55 No.696  引用する 
<BR>ケフカ 今のところハーディデイトナの発売は4/25ごろになりそうです。武器はハードブレイカーになるかと思いましたが、あみの最新画像ではバッソに…。PAクラウドと被るなあ。
ハードブレイカーはPAアームズで…って作戦ですな。
最近画像を見ても、だいぶ変更されている感じなので実物を手に取るのが楽しみですね。
ちなみに投稿時間がいつもと違うのはケータイで書いているからです。(無事に卒業しました)

Re: 御無沙汰です 投稿者:CIMP - 2008/03/30(Sun) 00:45:12 No.697  引用する 
<BR>デス >Tomさん
卒業おめでとうございます!
高校卒業ですかね?大学ですか?

携帯で覗けるとは・・
探してみますノシ

Re: 御無沙汰です 投稿者:ナエ - 2008/03/31(Mon) 03:09:11 No.698  引用する 
<BR>キメイラ おお!暫く覗かないでいると懐かしい面々が!
最近では7攻略BBS以外行かないので、またこうしてお話できると嬉しく思います。
(他の板はもうROMすらしていませんw)

>Tomさん
お久しぶりです、大学卒業おめでとう御座います。
ハーディの画像って元からバッソじゃありませんでした?
まぁ何はともあれあのクオリティーは並じゃないと
思うのでいまから楽しみで仕方ないですね!
2ヶ月ほど前にXbox360を購入したのでお勧めゲーム教えてくれると嬉しいです。

Re: 御無沙汰です 投稿者:Tom - 2008/03/31(Mon) 20:32:05 No.699  引用する 
<BR>ケフカ なんか自分も嬉しいです。ナエさんの攻略はやっぱ面白いのでちょくちょく見てました。CIMPさんも100年ぶりです(笑)。またお話ししましょう。
大学卒です。ありがとうございます。早速仕事してますよ。実は、つい最近まで就活してました。生きるって辛いね。
昨日、PSPの『ジャンヌダルク』買いました。ついでにDSの『ASH』も。何と980円で。坂口さん…。
Xbox360ですか。あー、自分持ってないです。そう言えばテイルズの新作が決まりましたね。
元からバッソ。ハードブレイカーを装備している画像があったような…。気のせいかも。

Re: 御無沙汰です 投稿者:ナエ - 2008/04/01(Tue) 00:40:00 No.700  引用する 
<BR>キメイラ それはWでおめでとうございます。
最初の2〜3年は辛抱の時期です頑張って下さい。
4〜5年もすればきっと楽になりますから。
って・・・私も若造の癖に偉そうに言って申し訳ないですが;
TomさんXbox360持っていませんでした?以前、持ってるとか聞いた事あったような・・・気のせいか?

私は、CCFF7の北米版を買いましたよ。ただいま到着待ちです。特典のUMDケースが楽しみ♪
それとPEを294円で買いました。(笑)

Re: 御無沙汰です 投稿者:Tom - 2008/04/03(Thu) 01:44:21 No.701  引用する 
<BR>ケフカ 社会人なると今まで見てきた物が全部変わりました。新卒のほとんどはすぐに辞めてしまうそうです。まだ右も左も分からず毎日不安ですが、辛抱っスね。
Xboxは確かチャットで持ってるかどうか訊いた覚えがあります。たぶんそれかと。あと、『ロストオデッセイ』やってみたいです。
北米版ってどのくらい追加要素あるんでしょうか?UMDケースはカッコいいので日本でも売ってほしい。
『ジャンヌダルク』面白いです。弱いキャラが邪魔になりますが。特にアフロ。

Re: 御無沙汰です 投稿者:ナエ - 2008/04/05(Sat) 00:16:15 No.702  引用する 
<BR>セフィロス 確かにウチでも新入社員が一月も経たない間に二人ほどやめてますね。
今日も音信不通になった新入がまた一人増えましたし;
まぁ向いてる向いてないは誰にでもありますから、見極めも重要ですけどね。
辞めるにして早いほうが自分にとっても会社にとってもいいですから。

北米版の追加要素は判りません。まだ届いてないので。
ネットの情報によるとハードモードが追加されてるようです。
あと北米の他に欧州からも発売されるようです。特典は欧州のほうがよさそうです;(もうついていけないや)
ジャンヌ面白いですよね〜。私は一度クリアしてからやってませんが、
また機会があったら2週目やってみようかな?いまはDevil May Cryとパラサイト・イヴにはまっています。

久々に・・・ 投稿者:ニンジャ - 2007/11/15(Thu) 10:58:56 No.656  引用する 
<BR>アイシャ  何ヶ月ぶりでしょうか・・・お久しぶりです、と言っても私をご存知ない方々の方が多いでしょう...orz

 (私は少し憶えていますよ。ナエさん・Tomさん・剣士さん・CIMPさん、ご無沙汰してます)

 実は、妊娠中に体調を崩してしまって、なかなかゲームできない状態でしたので・・・というのはウソで(笑)、体調を崩したのは本当で、会社も4ヶ月以上休職中でして、最近ようやく元気になり、復職のメドが立ったので、ここに立ち寄ってみました。

 しかし・・・皆様の盛り上がっていらっしゃる話題の内容を見ると、「ああ、私ももう30だもんな・・・」と落ち込みます...orz 
若いっていいですね、ねぇナエさん?(爆)


おかえり! 投稿者:ナエ - 2007/11/17(Sat) 14:29:19 No.661  引用する 
<BR>キメイラ イルミネーションが綺麗な季節となってきましたね。

>ニンジャさん
ひじょ〜〜〜にお久しぶりですね。
最近ここは見てないので気付くの遅れました;
いちおう記憶には残ってますよ。(笑)
いなくなった人達のこと、ときどき思い出してますから。(爆)
今後とも宜しくお願いします。

>妊娠
いい産婦人科紹介しましょうか?
うちの母が経営してる病院ですが。(苦笑)

>若いっていいですね、ねぇナエさん?(爆)
そうですねぇ〜。正直、感情移入できない部分が多々ありますね・・・って、
コラコラ、さりげなく仲間を増やそうとするな。(笑)
私はギリギリですが付いて行ってますよ。一応ね。(苦笑)

Re: 久々に・・・ 投稿者: - 2007/11/17(Sat) 19:54:42 No.662  引用する 
<BR>ユフィ 寒くなってきましたね。風邪を引かないようにしましょう。

ニンジャさん
いえいえww
ロマサガは聞いたことならありますが、どのようなゲームなんですか?
やっぱりどのゲームでも剣士って強いのかな(笑)


Re: 久々に・・・ 投稿者:ニンジャ - 2007/11/18(Sun) 13:23:57 No.663  引用する 
<BR>アイシャ 剣士さん>
>ロマサガは聞いたことならありますが、どのようなゲームなんですか?
 例えばFFだったら、ゲームスタート時点で目標があるじゃないですか。
7だったら、“反神羅グループ「アバランチ」として、神羅と戦う”とか、
9だったら“最近様子がおかしくなってきた、アレクサンドリア女王のブラネの凶行を止める”とか。

 でも、ロマサガシリーズには、ゲームスタート時点では、なんの目標も倒すべき敵も
ないんです。プレイヤーの自分の気の向くままに、好きな町やダンジョンに好きなタイミングに行けて、いろいろ自分だけの物語を作っていきながら、
最終的には自然と自分がやるべきこと(倒すべき敵)が分かっていくんです。

>やっぱりどのゲームでも剣士って強いのかな(笑)
 私が今やってる「ロマンシング サガ 〜ミンストレルソング」では、
ラスボスを倒すところまで、十分に活躍してくれるクラス(=職業、ジョブ)ですよ。
細剣・長剣・両手大剣の3種類の剣を使いこなす、剣のスペシャリストです(^−^)

Re: おかえり!>ただいま... 投稿者:ニンジャ - 2007/11/18(Sun) 13:37:20 No.664  引用する 
<BR>アイシャ ナエさん>
>今後とも宜しくお願いします。
 いやいや、こちらこそ。でも私たまにこちらもロムっていましたので、
ナエさんがCCに夢中な様子など、ちょびちょび把握してましたよ。

>>妊娠
>いい産婦人科紹介しましょうか?
>うちの母が経営してる病院ですが。(苦笑)
 だから妊娠してないって!(笑)その前に相手がほしいわ!(悲痛。。。

>>若いっていいですね、ねぇナエさん?(爆)
>そうですねぇ〜。正直、感情移入できない部分が多々ありますね・・・って、
>コラコラ、さりげなく仲間を増やそうとするな。(笑)
>私はギリギリですが付いて行ってますよ。一応ね。(苦笑)
 私もこんなにネットが普及する前だったら絶対に即行で買ってたんでしょうけど、
今は何を買うにも、尼のカスタマーレビューを見て吟味してしまうんですよね。。。
星5つの人がいるかと思えば、1つの人もいたり。。。
ついつい見ちゃうんですよね、カスタマーレビュー。

Re: 久々に・・・ 投稿者:CIMP - 2007/11/19(Mon) 17:45:03 No.665  引用する 
<BR>デス ニンジャさん、遅れながら、お久しぶりですm(_ _)m
覚えてもらえてて嬉しいです(^−^)
この掲示板内で結婚がどうのこうの言ってたのがつい先日の様・・・(笑)

最近は俺もROMってばっかりでここには頻繁には来ないんですが・・・
新しい人がどんどん増えてますね。
特にFF掲示板の「彼」とFF7雑談掲示板の「彼」の勢いはすごいですね(笑)

Re: 久々に・・・ 投稿者:Tom - 2007/11/20(Tue) 16:21:46 No.666  引用する 
<BR>ケフカ じゃあ、サザエさん症候群が悪化したんですか。でも元気になってよかったです。
ニンジャさんに教えてもらった「あばれる制覇」は完成しました。今はFF7やってます。

Re: 久々に・・・ 投稿者: - 2007/11/22(Thu) 19:28:58 No.667  引用する 
<BR>ユフィ ニンジャさん
なるほど。自分だけの物語、いいですね〜。ロマンだww
最近、剣士というと日本刀っていう勝手なイメージが;;
剣っていっても色々種類あるし、仕方ない・・・かな。

Re: 久々に・・・ 投稿者:エドガー - 2007/11/23(Fri) 08:30:24 No.668  引用する 
<BR>エドガー ニンジャさん、及び、初めての皆様

初めまして。 FF6の国王、エドガーです。
御身体、気をつけてくださいね♪
私もニンジャさんといっぱい御話したいです♪
今後も宜しく御願いしますね。

独り言
ヤベェなww
俺、FFのCPアンソロとかいっぱい入ってるし^^;
どうしたものかww

Re: 久々に・・・ 投稿者:ニンジャ - 2007/11/26(Mon) 01:58:31 No.675  引用する 
<BR>アイシャ >Tomさん
 あばれる制覇達成おめでとうございます。私はあれを
やってて胃が痛くなりました(笑) 当時、攻略本で
「グレネードの出現エリアはベクタ周辺」というデマが
ありましたが、みんなあれは怒ってましたね(笑)

>剣士さん
 でも、感動するのは、やはりストーリーがしっかり
決まっているFFシリーズにはかないませんね(^^;
 FFは、4、5、6、7あたりが最も感動しました。4なんか
次から次へと犠牲者が出て・・・パロム・ポロムが石に
なったときは、涙こそは出ませんでしたが、モロに
感動しました。
 8は・・・難しかったですね。攻略本なかったら、クリア
できなかったでしょう。
 「FFは必ず誰か死ぬんだ。だから誰も死ななかった8は
傑作だ」という意見もありましたね。

>エドガーさん
 はじめまして。エドガーを名乗るとは、お主、なかなか
度胸ありますね(笑)エドガーは機械だけでもメチャクチャ
強いのに、育て方次第では筋肉隆々にも魔導士にもできますから、
使い勝手のいいキャラですよね。ちなみに私は変なこだわりがありまして、
エドガーには必ずロイヤルクラウンをかぶせとりますv

Re: 久々に・・・ 投稿者: - 2007/11/27(Tue) 19:25:19 No.680  引用する 
<BR>ユフィ ニンジャさん
なるほど。そうなんですか。10は大泣きでした;;台詞がかっこいいし、キャラの感情が伝わってきて・・・。なきました。
8は、やろうやろうって思ってるんですが、金&時間が無い;;いつかやってみたいです。

雑談5 投稿者:エドガー - 2007/10/08(Mon) 19:10:40 No.619  引用する 
<BR>エドガー はい。続きです。
しまっていこぉ〜!
<某アニメ↑>

楽しく雑談をし、盛り上がっていきましょう。
荒らしなどが居た場合は、無視でお願い致します
それでは。上記ルールを守り、やっていきましょう。


Re: 雑談5 投稿者:jenka - 2007/10/25(Thu) 15:17:18 No.642  引用する 
<BR>ヴィンセント ノアさんスラスラさんありがとうございます。
読んでみます。

え、男ぽいですか?(私)
まあ、見た目は女でも中身は少年(ジャンプ!!)ですから(...謎)
剣士さんHNの由来とかないんですけど、、、
とあるゲーム(MH・・めっちゃはまってます。)をしようとしたとき必死にかんがえたんですね。

あ、そうそう、コードギアス、今週の土曜日の5時半から再放送されるっぽいですよ。(全国ネットかどうかはわからないですけど)

12ちょっとやってみたんですけど、バトルシステムが面白いですよね。

Re: 雑談5 投稿者: - 2007/10/30(Tue) 19:45:24 No.643  引用する 
<BR>クラウド ジャンプですか。僕はガンガンとGファンタジーです。
黒執事、パンドラハーツ、鋼錬が好きです。
MHとはモンスターハンターでしょうか?昼休みに友達がやってます。

コードはやってなかったっぽいです。(栃木県です)

12やりましたか。楽しいですよね。ストーリーが難しいです。

Re: 雑談5 投稿者:jenka - 2007/11/05(Mon) 22:09:55 No.644  引用する 
<BR>ヴィンセント (剣士さんの名前のところがなぜか緑になってるのが気になります。。)

あ、すいませんジャンプっ子です。(でも最近はダメだ。。マガジンの方がおもしろい)
ガンガンはたまに読みますね〜ハガレンはもちろん好きです。(20巻ちょいで終わるとかいう噂を聞いたことがあります。)後ソールイータも好きです。黒執事はまだ読んでませんね。いつか読んでみようと思います。

MHはモンスターハンターです。(当たり!)
っていうか、友達昼休みにやってて大丈夫ですか・・?(私もたまにやりますけど)

すいませんコードギアスやってませんでしたか、、(兵庫です。)

あ〜なぜかスマブラブーム(私のせいでピカチュウが自滅王になってるけど、、)あ、バイオザード2面白かった。

Re: 雑談5 投稿者:ノア - 2007/11/06(Tue) 16:55:21 No.645  引用する 
<BR>爆弾岩 こんちくわ

最近はジャンプとか読んでないなー・・・・
単行本ワンピース買ってるのでネタバレがいやなためw

jenkaさん
バイオおもしろかったですよねw
小説で3よんでますが・・・自分はかなり楽しみましたw
けど映画では自分の好きな
シエンナ・ギロリー(ジル)がでないらしいですね・・・
あっネタバレ!!・・・かなぁ?まぁ3は小説だけにしますw

Re: 雑談5 投稿者: - 2007/11/06(Tue) 19:36:52 No.646  引用する 
<BR>クラウド jenkaさん
マガジンは何が連載されているんですか?ジャンプの漫画は、完全版の「るろうに剣心」を読んでます。
ハガレンいいですよね。応募者サービスのストラップ応募しました。
黒執事は良いです。ドラマCDにもなりましたよ。

スマブラの持ちキャラはロイとマルスです。この前「しまむら(店)」と「スマブラ」を聞き間違えた・・・。

大丈夫ですよ。僕もトランプやってますし。なにしろ先生が来ない。

名前がグリーンなのは、「Eメール」のところを記入してみたからです。

Re: 雑談5 投稿者:CIMP - 2007/11/06(Tue) 19:58:12 No.647  引用する 
<BR>魔術師 久しぶりに・・・

俺もワンピースの単行本は買ってます。
いったいいつまで続くやら・・・(笑)

因みに、スマの持ちキャラは
ファルコン、ファルコ、ドクターマリオです。
ケツバト(知ってる人いるかな?)出たいんですが・・・


あと、報告になりますが、
ゲーム総合掲示板、リニューアルされてますよ。
行ったことがない方は一度立ち寄ってみてはどうでしょうか?
なかなか(いや、かなり)使いやすいですよ

Re: 雑談5 投稿者:Tom - 2007/11/07(Wed) 15:36:18 No.648  引用する 
<BR>ケフカ > 剣士さん
るろうに剣心って言葉が出たので黙っていられなくなりました。読んでみてどうでした?感想聞きたいです。
獣神演舞、見てます。あれだけストレートなアニメは久しぶりに見ました。こっちではテレビ九州での放送なので毎週火曜日になってます。声優はまたあの2人ですね。

Re: 雑談5 投稿者: - 2007/11/08(Thu) 19:33:59 No.650  引用する 
<BR>クラウド CIMPさん
お久しぶりです。
ワンピースですか。50巻くらい出てますよね?長いといえばこち亀とかww

ゲーム掲示板ですか。今度行ってみます。

Tomさん
お久しぶりです。
るろ剣楽しいです。けど高い・・・。金が無いので3巻までしか持ってませんが、いいですね。今の世に剣心みたいな人いますかね(笑)?剣心と左之助が好きです。

あ、獣神演武見なきゃ!あの声優って・・・誰ですか?こちらはテレビ東京なので日曜日放送です。月曜学校なんで起きれません。なので動画サイトでww
最近はエヴァンゲリオンで頭がいっぱい。
獣神演舞も見たいなー。


Re: 雑談5 投稿者:Tom - 2007/11/09(Fri) 15:20:49 No.651  引用する 
<BR>ケフカ るろ剣の完全版買って読んでるんですか。高いけど1巻で通常版の2巻分入ってるのでボリュームは同じです。剣心みたいな人になりましょう。
獣神演武の声優、ザックスとクラウドです。鈴村健一と櫻井孝宏。あと、リーブの銀河万丈も。今週のあのオカマは強烈だったな。

Re: 雑談5 投稿者: - 2007/11/11(Sun) 16:55:11 No.653  引用する 
<BR>クラウド そうです。表紙もかっこよくて好きです。目指せ剣心!
あの二人ですか。最強のツートップですね。

無題 投稿者:さすけ - 2007/09/07(Fri) 18:25:36 No.573  引用する 
<BR>クラウド PSP版とゲームボーイアドバンスばんどっちがいいですか?

Re: 無題 投稿者:さすけ - 2007/09/07(Fri) 18:26:50 No.574  引用する 
<BR>クラウド ファイナルファンタジー1のことです

Re: 無題 投稿者: - 2007/11/10(Sat) 17:24:40 No.652  引用する 
<BR>エドガー PSPのほう

こんにちは 投稿者:明神 - 2007/11/07(Wed) 17:23:24 No.649  引用する 
<BR>クラウド こんにちは明神(偽名)です、ヨロシクお願いします
イメージは最初っから表示されてるのを使ってますだから、
ぼくはクラウドとはイメージ掛け離れてる人間です。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD Antispam Version -